電撃オンライン

『ファタモルガーナの館』のNOVECT新作『Project Code M(仮)』最新PVが公開。殺人パートもある推理アドベンチャー

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 『ファタモルガーナの館』を手がけたNOVECTの新作推理アドベンチャー『Project Code M』(開発中仮タイトル)の最新トレーラーが公開されました。

[IMAGE]

殺人と推理が交錯する長編ミステリーアドベンチャー『Project Code M(仮)』


 『Project Code M(仮)』は、殺人と推理が交錯する長編ミステリーアドベンチャーです。

 殺人犯と死体処理業をしている探偵の両方の視点から、連続殺人事件の謎を追うというゲームとなり、プレイヤーが殺人犯として完全犯罪を作り上げるパートも用意されています。

[IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE]

 北米ではコンソール展開も決定。日本での展開については今後発表されるとのことです。

 また、Novect主宰の縹けいかさんのX(
@hanadakeika)では、本作に関するQ&Aが公開されており、リリース日については「まだ開発しているんじゃ…しばし待たれよ」とコメント。

 開発期間はすでに7年目に突入しており、かなりのボリュームであるため時間がかかっていると答えています。

 どんな作品になるのか、Novectファンの方はもちろん、アドベンチャー好きな方は続報を楽しみに待っていましょう。


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります