iOS / Android / PCでサービス中、PS5版もリリース予定の『鳴潮(Wuthering Waves)』の攻略プレイ日記をお届けします。
今回は、新規の方にも便利なデータ集として、“音骸” に関する各種データ一覧や、おすすめセット効果などを紹介します。
今回は、新規の方にも便利なデータ集として、“音骸” に関する各種データ一覧や、おすすめセット効果などを紹介します。
※データは Ver1.2後期(2024年9月17日時点)のものです。
【 目次 】
・音骸の強化について( メインステ&サブステの詳細 )
・データドックLvについて
・音骸セット入手先( 無音掃討 )一覧
・音骸セット( ハーモニー効果 )一覧
・[焦熱]山を轟かせる崩火
・[凝縮]夜にこびり付く白霜
・[電導]空を切り裂く冥雷
・[気動]谷を突き抜ける長風
・[回折]闇を取り払う浮星
・[消滅]二度と輝かない沈日
・[回復]喧騒に隠す回光
・[共鳴]月を窺う軽雲
・[攻撃]絶えない余韻
音骸の強化について
音(おと)の骸(むくろ)と書いて、音骸(おんがい)と読む方も多そうですが、敵を倒すと確率で出現する残像(装備品)のことを、本作では “ 音骸(エコー)” と呼びます。
音骸は、キャラ強化要素の1つで、装備すると音骸スキルを発動できるほか、強化するとステータスを大きく伸ばすことが可能です。
【 音骸の特徴 】
音骸は、キャラ強化要素の1つで、装備すると音骸スキルを発動できるほか、強化するとステータスを大きく伸ばすことが可能です。
【 音骸の特徴 】
- 最大5種まで装備可。属性などを揃えるとセット効果が発動
- 音骸スキルを発動できるのは一番上の “メイン音骸” のみ
- それ以外の “サブ音骸” は “ステータスのみ” 反映される
- 音骸の合計コストを [10] or [12] 以下に収める必要がある
基本的にコストが大きいほど音骸スキルの効果も高いため、メイン音骸はコスト[4]のものを選ぶといいでしょう。
【 音骸のオススメ装備例 】
▼ コスト上限[10] の場合
メイン[4]+サブ[3]+[1]+[1]+[1] で【 5セット効果 】を発動
▼ コスト上限[12] の場合
メイン[4]+サブ[3]+[3]+[1]+[1] で【 5セット効果 】を発動
メインステ&サブステの詳細
音骸を入手した際、下記のルールで付与ステータスが決定します。
【 音骸ステータスの付与ルール 】
【 音骸ステータスの付与ルール 】
- 音骸のコストによって “付与ステータスの内容” が異なる
- 初期のメインステは “複数のステータスから抽選” で付与
- 初期のサブステは “音骸ごとに固有のステータス” が付与
- 追加のサブステは “チュナ” を消費するとランダムに付与
【 コスト4 】音骸の付与ステータス
【 スロット1( 初期メインステ )候補 】( コスト4 )
・HP(%) 【 ★5上昇値:6.6% → 33.0% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:6.6% → 33.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:8.3% → 41.8% 】
・クリティカル率(%) 【 ★5上昇値:4.4% → 22.0% 】
・クリティカルダメージ(%)【 ★5上昇値:8.8% → 44.0% 】
・HP回復効果アップ(%) 【 ★5上昇値:5.2% → 26.4% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト4 )
・攻撃力(固定値)のみ 【 ★5上昇値:30 → 150 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト4 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
・HP(%) 【 ★5上昇値:6.6% → 33.0% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:6.6% → 33.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:8.3% → 41.8% 】
・クリティカル率(%) 【 ★5上昇値:4.4% → 22.0% 】
・クリティカルダメージ(%)【 ★5上昇値:8.8% → 44.0% 】
・HP回復効果アップ(%) 【 ★5上昇値:5.2% → 26.4% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト4 )
・攻撃力(固定値)のみ 【 ★5上昇値:30 → 150 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト4 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
【 コスト3 】音骸の付与ステータス
【 スロット1( 初期メインステ )候補 】( コスト3 )
・HP(%) 【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:7.6% → 30.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:7.6% → 38.0% 】
・共鳴効率(%) 【 ★5上昇値:6.4% → 32.0% 】
・焦熱 (火) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・凝縮 (氷) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・気動 (風) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・電導 (雷) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・回折 (光) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・消滅 (闇) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト3 )
・攻撃力(固定値)のみ 【 ★5上昇値:20 → 100 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト3 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
・HP(%) 【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:7.6% → 30.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:7.6% → 38.0% 】
・共鳴効率(%) 【 ★5上昇値:6.4% → 32.0% 】
・焦熱 (火) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・凝縮 (氷) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・気動 (風) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・電導 (雷) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・回折 (光) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
・消滅 (闇) ダメージアップ(%)【 ★5上昇値:6.0% → 30.0% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト3 )
・攻撃力(固定値)のみ 【 ★5上昇値:20 → 100 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト3 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
【 コスト1 】音骸の付与ステータス
【 スロット1( 初期メインステ )候補 】( コスト1 )
・HP(%) 【 ★5上昇値:4.5% → 22.8% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:3.6% → 18.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:3.6% → 18.0% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト1 )
・HP(固定値)のみ 【 ★5上昇値:456 → 2280 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト1 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
・HP(%) 【 ★5上昇値:4.5% → 22.8% 】
・攻撃力(%) 【 ★5上昇値:3.6% → 18.0% 】
・防御力(%) 【 ★5上昇値:3.6% → 18.0% 】
【 スロット2( 初期サブステ )候補 】( コスト1 )
・HP(固定値)のみ 【 ★5上昇値:456 → 2280 】
【 スロット3~7( 追加サブステ 5種 )候補 】( コスト1 )
・HP(%) ・HP(固定値)
・攻撃力(%) ・攻撃力(固定値)
・防御力(%) ・防御力(固定値)
・共鳴効率(%)
・クリティカル率(%)
・クリティカルダメージ(%)
・通常攻撃ダメージアップ(%)
・重撃ダメージアップ(%)
・共鳴スキルダメージアップ(%)
・共鳴解放ダメージアップ(%)
データドックLvについて
音骸をコレクションすることにより、得られる音骸の品質や、吸収成功率(音骸出現率)が上昇していきます。
序盤に手に入るのは【★2】の音骸のみですが、種類を集めてEXPを溜めるとデータドックLvが上昇して【★3】以降の音骸も入手できるようになります。
高品質(★3~)の音骸を入手すると下位のEXPも獲得可能です。また、同じ敵から属性などが異なる複数の音骸を吸収できます。
また、敵の種類によって、下記のような階級も存在します。
【 水風級 】フィールドに生息する小さな敵
【 巨浪級 】フィールドに生息する大きな敵
【 怒涛級 】“強敵討伐”で登場する強敵
【 津波級 】“戦歌復唱”で登場する週ボス
強敵(怒涛級)や、週ボス(津波級)は “毎週一定回数” に限り、音骸出現率(吸収成功率)が上昇するボーナスも存在します。詳細は下記の別記事をご確認ください。
【 参考記事 】
・音骸出現率(吸収成功率)の強化について &“強敵討伐”一覧
・戦歌復唱(ストーリーBOSS)一覧
【 水風級 】フィールドに生息する小さな敵
【 巨浪級 】フィールドに生息する大きな敵
【 怒涛級 】“強敵討伐”で登場する強敵
【 津波級 】“戦歌復唱”で登場する週ボス
強敵(怒涛級)や、週ボス(津波級)は “毎週一定回数” に限り、音骸出現率(吸収成功率)が上昇するボーナスも存在します。詳細は下記の別記事をご確認ください。
【 参考記事 】
・音骸出現率(吸収成功率)の強化について &“強敵討伐”一覧
・戦歌復唱(ストーリーBOSS)一覧
音骸セット入手先( 無音掃討 )一覧
音骸はそれぞれの敵を倒すと一定確率で手に入りますが、ほかにも“無音掃討”などの戦闘コンテンツの報酬としても入手可能です。
無音掃討は、フィールド上の “無音区” で行う戦闘コンテンツで、結晶波長板(スタミナのようなもの)を60消費すると挑戦可能です。音骸専用素材の “チュナ” や、ランダムな音骸を獲得できます。
【 無音区の名称 → 報酬の音骸セットの主な効果 】
石崩れの高地・無音区Ⅰ → 凝縮(氷)/ 気動(風)
石崩れの高地・無音区Ⅱ → 焦熱(火)/ 電導(雷)
虎口の山脈・無音区 → 凝縮(氷)/ 電導(雷)
帰来の港・無音区 → 焦熱(火)/ 回復効果
怨鳥の沼・無音区 → 回折(光)/ 攻撃力
光なき森・無音区 → 消滅(闇)/ 共鳴効率
中部台地・無音区 → 回復効果 / 攻撃力
石崩れの高地・無音区Ⅰ
【場所】石崩れの高地
【報酬】[凝縮]夜にこびり付く白霜 / [気動]谷を突き抜ける長風
【報酬】[凝縮]夜にこびり付く白霜 / [気動]谷を突き抜ける長風
石崩れの高地・無音区Ⅱ
【場所】石崩れの高地( 終戦の関 )
【報酬】[焦熱]山を轟かせる崩火 / [電導]空を切り裂く冥雷
【報酬】[焦熱]山を轟かせる崩火 / [電導]空を切り裂く冥雷
虎口の山脈・無音区
【場所】無明の湾岸( 参考:虎口の山脈・無音区の場所と行き方 )
【報酬】[凝縮]夜にこびり付く白霜 / [電導]空を切り裂く冥雷
【報酬】[凝縮]夜にこびり付く白霜 / [電導]空を切り裂く冥雷
帰来の港・無音区
【場所】帰来の港( 落着嶺 )
【報酬】[焦熱]山を轟かせる崩火 / [回復]喧騒に隠す回光
【報酬】[焦熱]山を轟かせる崩火 / [回復]喧騒に隠す回光
怨鳥の沼・無音区
【場所】怨鳥の沼
【報酬】[回折]闇を取り払う浮星 / [攻撃]絶えない余韻
【報酬】[回折]闇を取り払う浮星 / [攻撃]絶えない余韻
光なき森・無音区
【場所】光なき森( 猿知崖 )
【報酬】[消滅]二度と輝かない沈日 / [共鳴]月を窺う軽雲
【報酬】[消滅]二度と輝かない沈日 / [共鳴]月を窺う軽雲
中部台地・無音区
【場所】中部台地( 祈池村 )
【報酬】[回復]喧騒に隠す回光 / [攻撃]絶えない余韻
【報酬】[回復]喧騒に隠す回光 / [攻撃]絶えない余韻
音骸セット( ハーモニー効果 )一覧
音骸は5種まで装着可能で、同種セットの音骸でそろえると下記のボーナスを得られます。
上記のとおり、“5セット効果” はいずれも強力ですので、なるべく同種の音骸をそろえて “5セット効果” を発動させましょう。
ここからは “音骸” の詳細なデータをセットごとに掲載します。
【 音骸一覧・目次 】
・[焦熱]山を轟かせる崩火
・[凝縮]夜にこびり付く白霜
・[電導]空を切り裂く冥雷
・[気動]谷を突き抜ける長風
・[回折]闇を取り払う浮星
・[消滅]二度と輝かない沈日
・[回復]喧騒に隠す回光
・[共鳴]月を窺う軽雲
・[攻撃]絶えない余韻
ここからは “音骸” の詳細なデータをセットごとに掲載します。
【 音骸一覧・目次 】
・[焦熱]山を轟かせる崩火
・[凝縮]夜にこびり付く白霜
・[電導]空を切り裂く冥雷
・[気動]谷を突き抜ける長風
・[回折]闇を取り払う浮星
・[消滅]二度と輝かない沈日
・[回復]喧騒に隠す回光
・[共鳴]月を窺う軽雲
・[攻撃]絶えない余韻
[焦熱]山を轟かせる崩火
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】焦熱(火)ダメージが10%アップ
【 5セット 】共鳴スキルを発動する時、焦熱(火)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “山を轟かせる崩火” 音骸一覧
【コスト4】燎原の炎騎[怒涛級 W77] ★おすすめ [メイン] [騎乗]
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【 5セット 】共鳴スキルを発動する時、焦熱(火)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “山を轟かせる崩火” 音骸一覧
【コスト4】燎原の炎騎[怒涛級 W77] ★おすすめ [メイン] [騎乗]
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【コスト4】燎原の炎騎[怒涛級 W77]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[凝縮]夜にこびり付く白霜
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】凝縮(氷)ダメージが10%アップ
【 5セット 】通常攻撃・重撃を行う時、凝縮(氷)ダメージが10%アップ。この効果は最大3スタック、15秒間持続
◆ “夜にこびり付く白霜” 音骸一覧
【コスト4】輝き蛍の軍勢[怒涛級 N74] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき)[巨浪級 Z11]
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
【コスト1】チリン[水風級 G05]
【 5セット 】通常攻撃・重撃を行う時、凝縮(氷)ダメージが10%アップ。この効果は最大3スタック、15秒間持続
◆ “夜にこびり付く白霜” 音骸一覧
【コスト4】輝き蛍の軍勢[怒涛級 N74] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき)[巨浪級 Z11]
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
【コスト1】チリン[水風級 G05]
【コスト4】輝き蛍の軍勢[怒涛級 N74]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき) [巨浪級 Z11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】チリン[水風級 G05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[電導]空を切り裂く冥雷
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】電導(雷)ダメージが10%アップ
【 5セット 】重撃・共鳴スキルを発動する時、電導(雷)ダメージが15%アップ。この効果は最大2スタック、1スタックごとに15秒間持続する
◆ “空を切り裂く冥雷” 音骸一覧
【コスト4】雲閃のウロコ[怒涛級 W76] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト4】雷刹のウロコ[怒涛級 W75]
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき)[巨浪級 Z11]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【 5セット 】重撃・共鳴スキルを発動する時、電導(雷)ダメージが15%アップ。この効果は最大2スタック、1スタックごとに15秒間持続する
◆ “空を切り裂く冥雷” 音骸一覧
【コスト4】雲閃のウロコ[怒涛級 W76] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト4】雷刹のウロコ[怒涛級 W75]
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき)[巨浪級 Z11]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【コスト4c】雲閃のウロコ[怒涛級 W76]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト4】雷刹のウロコ[怒涛級 W75]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】紫羽サギ[巨浪級 H42]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】浮遊鱗機(ふゆうりんき) [巨浪級 Z11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】春雷の狩人[水風級 W25]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[気動]谷を突き抜ける長風
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】気動(風)ダメージが10%アップ
【 5セット 】変奏スキルで登場する時、気動(風)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “谷を突き抜ける長風” 音骸一覧
【コスト4】飛廉の大猿[怒涛級 H71] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
【 5セット 】変奏スキルで登場する時、気動(風)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “谷を突き抜ける長風” 音骸一覧
【コスト4】飛廉の大猿[怒涛級 H71] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
【コスト4】飛廉の大猿[怒涛級 H71]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】徘徊の狩人[水風級 W27]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】慟哭の戦士[水風級 W30]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】信号機モドキ[水風級 X54]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[回折]闇を取り払う浮星
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】回折(光)ダメージが10%アップ
【 5セット 】変奏スキルで登場する時、回折(光)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “闇を取り払う浮星” 音骸一覧
【コスト4】角[津波級 Z01]
【コスト4】哀切の凶鳥[怒涛級 H73] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
【コスト3】光踏獣(こうとうじゅう)[巨浪級 H54]
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
【コスト1】チリン[水風級 G05]
【 5セット 】変奏スキルで登場する時、回折(光)ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “闇を取り払う浮星” 音骸一覧
【コスト4】角[津波級 Z01]
【コスト4】哀切の凶鳥[怒涛級 H73] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
【コスト3】光踏獣(こうとうじゅう)[巨浪級 H54]
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
【コスト1】チリン[水風級 G05]
【コスト4】角[津波級 Z01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト4】哀切の凶鳥[怒涛級 H73]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】青羽サギ[巨浪級 H41]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】光踏獣(こうとうじゅう) [巨浪級 H54]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】巡回のカラクリ[巨浪級 X53]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】回折のプリズム[水風級 N14]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】寒霜亀[水風級 H15]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】グルッポ[水風級 H01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】破霜の狩人[水風級 W26]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】チリン[水風級 G05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[消滅]二度と輝かない沈日
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】消滅(闇)ダメージが10%アップ
【 5セット 】通常攻撃・重撃を行う時、消滅(闇)ダメージが7.5%アップ。この効果は最大4スタック、15秒間持続
◆ “二度と輝かない沈日” 音骸一覧
【コスト4】無妄者[津波級 H81] ★おすすめ [漂泊者・消滅]
【コスト4】無冠者[怒涛級 H80] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
【 5セット 】通常攻撃・重撃を行う時、消滅(闇)ダメージが7.5%アップ。この効果は最大4スタック、15秒間持続
◆ “二度と輝かない沈日” 音骸一覧
【コスト4】無妄者[津波級 H81] ★おすすめ [漂泊者・消滅]
【コスト4】無冠者[怒涛級 H80] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
【コスト4】無妄者[津波級 H81]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト4】無冠者[怒涛級 H80]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】闇鬣狼[巨浪級 H49]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】トゲバラタケ[巨浪級 S06]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】金鈴の楽手[巨浪級 W60]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】消滅のプリズム[水風級 N13]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】トゲバラタケ(幼体)[水風級 S05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】モグロン[水風級 H05]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】審判の戦士[水風級 W31]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】ジュルッポ[水風級 H02]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[回復]喧騒に隠す回光
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】回復効果10%アップ
【 5セット 】味方を回復後、チーム内全員の攻撃力が15%アップ。30秒間持続
◆ “喧騒に隠す回光” 音骸一覧
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91] ★おすすめ [被ダメ軽減]
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
【 5セット 】味方を回復後、チーム内全員の攻撃力が15%アップ。30秒間持続
◆ “喧騒に隠す回光” 音骸一覧
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91] ★おすすめ [被ダメ軽減]
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62] ★おすすめ [メイン音骸]
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】盤石の守り手[巨浪級 W63]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】いたずら猿[巨浪級 H51]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】火鬣狼[水風級 H09]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】地駝鳥[水風級 H22]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[共鳴]月を窺う軽雲
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】共鳴効率10%アップ
【 5セット 】終奏スキルを発動すると、次に登場するキャラの攻撃力が22.5%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “月を窺う軽雲” 音骸一覧
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91] ★おすすめ [被ダメ軽減]
【コスト4】無情のサギ[怒涛級 H72] ★おすすめ [メイン] [飛行]
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
【 5セット 】終奏スキルを発動すると、次に登場するキャラの攻撃力が22.5%アップ。この効果は15秒間持続する
◆ “月を窺う軽雲” 音骸一覧
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91] ★おすすめ [被ダメ軽減]
【コスト4】無情のサギ[怒涛級 H72] ★おすすめ [メイン] [飛行]
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
【コスト4】鳴鐘の亀[津波級 H91]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト4】無情のサギ[怒涛級 H72]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】熔解トカゲ[巨浪級 H46]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】巨岩の闘士[巨浪級 S55]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】雪鬣狼[巨浪級 H53]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】恐刃の車[巨浪級 R55]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】凝縮のプリズム[水風級 N11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】砕牙イノシシ[水風級 H08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】遊弋蝶[水風級 H12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】フシュシュ[水風級 G01]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】壊れかけ岩塊[水風級 S09]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[攻撃]絶えない余韻
ハーモニー効果( 音骸セット効果 )
【 2セット 】攻撃力10%アップ
【 5セット 】場(フィールド)にいる時、攻撃力が1.5秒ごとに5%アップ。この効果は最大4スタック。終奏スキルのダメージが60%アップ
◆ “絶えない余韻” 音骸一覧
【コスト4】機械アボミネーション[怒涛級 R56] ★おすすめ
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62]
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
【 5セット 】場(フィールド)にいる時、攻撃力が1.5秒ごとに5%アップ。この効果は最大4スタック。終奏スキルのダメージが60%アップ
◆ “絶えない余韻” 音骸一覧
【コスト4】機械アボミネーション[怒涛級 R56] ★おすすめ
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62]
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
【コスト4】機械アボミネーション[怒涛級 R56]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / クリ率 / クリダメ / 回復
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 30 → 150( ★5 コスト4 )
【コスト3】黒棘熊[巨浪級 H48]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】冥淵の守り手[巨浪級 W62]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト3】宣諭の楽手[巨浪級 W61]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻 / 防 / 共鳴効率 / 属性ダメ 6種
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
[ 初期サブステ(固定)]攻撃力 20 → 100( ★5 コスト3 )
【コスト1】焦熱のプリズム[水風級 N12]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】熔解トカゲ(幼体)[水風級 H06]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】ウカカ[水風級 G04]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】アツツ[水風級 G03]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】カチャチャ[水風級 G02]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】先兵岩塊[水風級 S08]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】溶岩虫[水風級 H21]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】結晶化サソリ[水風級 H11]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
【コスト1】猿の幼体[水風級 H19]
[ 候補メインステ(%)]HP / 攻撃力 / 防御力
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )
[ 初期サブステ(固定)]HP 456 → HP 2280( ★5 コスト1 )