News

2015年4月23日(木)

『ブレイブリーセカンド』本日発売。インタビューや新ジョブ紹介など、関連記事を総まとめ!

文:ファイ

 スクウェア・エニックスが本日4月23日に発売する3DS用RPG『ブレイブリーセカンド エンドレイヤー』。その発売にあわせて、これまで電撃オンラインで掲載してきた注目記事をまとめて紹介します!

『ブレイブリーセカンド』

■5分でわかる『ブレイブリーセカンド』! 便利なまとめ記事はこちら!!

 “前作をプレイしてきたけれど、今作の情報はチェックしていない”人も、“前作はプレイしていないけれど、今作がちょっと気になっている”人も、まずはコチラの記事をチェック。どんな作品なのか、どこがおもしろいのか、すぐにわかります!

『ブレイブリーセカンド』

■お気に入りのジョブを見つけよう! ライター&編集3人によるジョブ座談会

 気になっている新ジョブや前作のお気に入りジョブの変更点は気になりますよね。ごえモン、そみん、MAC佐藤の3名によるジョブ座談会を、計3回にわたってお届けしています。

『ブレイブリーセカンド』

■『ブレイブリー』シリーズの魅力とは? 体験版を中心としたレビュー&攻略

 すでに配信されている『ブレイブリーセカンド』体験版のレビューと攻略の記事がこちらです。体験版をしっかりやり込んで、製品版に引き継げるプレイボーナスをゲットしましょう!

『ブレイブリーセカンド』

■裏話が満載の開発者インタビュー記事も必読!

 本作のプロデューサーを務める浅野智也氏と、楽曲を担当するsupercellのryoさんへのインタビューです。作品についてと楽曲について、それぞれ深く掘り下げている記事は必読です。

『ブレイブリーセカンド』

■ネタバレ注意!? 電撃オンラインのスタッフによる考察や座談会

 発売前に公開されている情報でアレコレ考えてみたくなるのはゲーマーの性。電撃オンラインスタッフも、いろいろと考察をしています。

『ブレイブリーセカンド』

■ゲームの基本情報はこちら! キャラクターからシステムまで関連情報を総まとめ!!

 これまで『ブレイブリーセカンド』の基本情報となる記事をたくさん公開してきました。見逃している記事はありませんか? あらためて確認しておきましょう。

『ブレイブリーセカンド』

■最新情報が続出した開発者出演の生放送や動画番組にも注目!

 新情報の発表は文字やイラストだけではありません。“ブレイブリーセカンド開発室”をはじめ、動画番組や生放送で多くの新情報が発表されてきました。スマホでも見られるので通勤・通学中にもチェックできますよ!

『ブレイブリーセカンド』

■前作のおさらいをしたい人におすすめ

 27時間or5分!? 前作『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』を最初から最後まで完全プレイ実況したコッテリ動画と、5分でどんなストーリーだったのかがわかるアッサリ動画の記事です。さあ、どちらを選びますか?

『ブレイブリーセカンド』

(C)2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. MAIN CHARACTER DESIGN : Akihiko Yoshida.

データ

▼『ブレイブリーセカンド』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2015年4月23日
■希望小売価格:5,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。